
--/--/--


【特別イベントクエスト】絶峰を越えし者【HR100】

2011/09/20

よびかけ


今日もかわいいお姉さんに誘われて、クエストに行ってきました♪
その名も・・・・・

【特別イベントクエスト】絶峰を越えし者【HR100】

HR1100.jpg


もちろんこれも簡単だと思って、気軽に行ったのですが・・・・・

剛種への道クリア


0分クリア!!

HR1100お守り

HR1100証


一番左は、ポルタチケット【桜】でした♪

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 仁希様

こんにちは^^初めまして♪

> ご訪問いただきまして、ありがとぅございましたッッ@w@

こちらこそありがとうございましたー^^

> ブログタイトル、偶然自分も、一夢庵を入れようか迷ったんですヨッv
> 危うく、カブるところでしたッ(傾奇者だけに)ではっ、ありがとぅございましたッッ☆彡

なるほどw
慶次がお好きですか^^
私も花の慶次がすきでこの名前を入れましたよ^^

はじめましてッッ

ご訪問いただきまして、ありがとぅございましたッッ@w@
ブログタイトル、偶然自分も、一夢庵を入れようか迷ったんですヨッv
危うく、カブるところでしたッ(傾奇者だけに)ではっ、ありがとぅございましたッッ☆彡
プロフィール

SILVIA

Author:SILVIA
MHF参戦中
【現在の状況】
キャラ名 シルビーア♪
GR 499
メイン武器 ランス、弓

【HR100】2011年8月突破
【HR200】2011年9月突破
【HR300】2011年9月突破

気づいたら【秘伝を紡ぐもの】になってましたw

所属猟団 親父ハンターズ

FC2カウンター
検索フォーム
