モンハンフロンティアオンライン生活も3週間を越えましたw


現在の防具は・・・・の前に

フロンティアにしかいない(?)モンスターにも連れて行っていただきました♪

蛮竜 グレンゼブル
氷狐竜 デュラガウア



いやー・・・・・ほとんどが一撃即死でした;;

特にグレンが壊した岩で直撃乙!!!

少しでも体力が残れば何が起きてどんな攻撃でやられたのかわかるのに
一撃で乙ると何が起きたのかさっぱり^^;



ということで、ルーキー装備→バトルS装備ときた防具の強化は・・・・・・


レウス一式完成!!!


スキルは・・・
自動マーキング、見切り+1、龍耐性ー5

ん~微妙ですなw


しかもこの装備は、鱗と紅蓮石が山のようにいるんだよね・・・。

今のところスキルが微妙なので、レウスSにするかリオソウルにするか・・・・。


どっちにしても逆鱗が大量に必要なようです^^;


これは困りましたwww
プロフィール

SILVIA

Author:SILVIA
MHF参戦中
【現在の状況】
キャラ名 シルビーア♪
GR 499
メイン武器 ランス、弓

【HR100】2011年8月突破
【HR200】2011年9月突破
【HR300】2011年9月突破

気づいたら【秘伝を紡ぐもの】になってましたw

所属猟団 親父ハンターズ

FC2カウンター
検索フォーム
