まずはこの画像を見てください!!



x-4.jpg
x-1.jpg
x-2.jpg
x-3.jpg


ずっと期待していた新作、モンスターハンターの正式後継シリーズが発表されましたね!!

て・・・・・


XBOX360でかい!!w


なぜだ!なぜ、PS3で出さない!!!
なにゆえXBOXなんだwww


判明している情報を羅列します!!

☆サーバーは新設置サーバー4のために全員HR1からのスタートとなる!
※これに関しては、1000円の引越し代をだせば別鯖からの移動が可能かは不明


☆月額オンライン使用代金は1400円(ハンターコース)
※ハンターコースがあるということは・・・・また、金で解決させるのかw


☆5月中旬には「シーズン8.5」が先行体験できるクローズドβテストを行い、パッケージ発売直後には購入者限定で約2週間の無料プレイ期間を実施する予定


☆発売予定は今年の夏♪


詳しい情報は下記のURLをクリック♪


http://xbox360.mh-frontier.jp/


音量に注意です!!!!



では^^ノシ
プロフィール

SILVIA

Author:SILVIA
MHF参戦中
【現在の状況】
キャラ名 シルビーア♪
GR 499
メイン武器 ランス、弓

【HR100】2011年8月突破
【HR200】2011年9月突破
【HR300】2011年9月突破

気づいたら【秘伝を紡ぐもの】になってましたw

所属猟団 親父ハンターズ

FC2カウンター
検索フォーム
