♪2009年ラストの記事になります♪

乱闘29-2

2009年は私にとって激動の年となりました。
個人的に関して言えば、
☆人生初のアラサー突入!!
☆人生初の入院
☆人生初の転勤


そして、今年もモンスターハンターというゲームを通じて多くの方に出会うことが出来ました。

多くの仲間に支えられ、励まされ、時には笑い、時には喧嘩し・・・・
本当に全てのことが思い出であり人生の糧となりました♪

いろいろと出会った方に感謝するとともに不快を与えたこともあったかと思います。
ここでお詫びいたします。申し訳ありませんでした。

・・・・・・・・・・

今年を一言で表せば・・・
「我慢」
の年でした。

それでも確実に一歩ずつ歩みは遅くまさに今年の干支である牛、
牛歩といえる遅さでも前に進むことが出来ました。

それもこれも多くのフレの皆様、ブログを読んでいただける皆様のおかげだと
思っております。

来年は皆様の更なる発展と多幸降り積もるようなお年になるように
小生、僭越ながら博多の空の下でお祈りさせていただきます。

2009年も本当にお世話になりました!
そして、2010年もよろしくお願いいたします♪

続きにkaiで遊んでいた時の未掲載SSを貼り付けます♪
私のブログの原点にもなりますので良かったらご覧くださいませ^^

                    一夢庵狩猟記 管理人 SILVIA
プロフィール

SILVIA

Author:SILVIA
MHF参戦中
【現在の状況】
キャラ名 シルビーア♪
GR 499
メイン武器 ランス、弓

【HR100】2011年8月突破
【HR200】2011年9月突破
【HR300】2011年9月突破

気づいたら【秘伝を紡ぐもの】になってましたw

所属猟団 親父ハンターズ

FC2カウンター
検索フォーム
