MH3の課金が切れました。



今後の予定ですが、もうチケットを買わないかもしれません。



積みゲー消化とか、やることがないとかではなく


仕事が忙しい。



0時過ぎに帰宅→6時には起床の繰り返しでは、
ゲームするよりも体調が戻らなのです。

腰の痛みも日をおうごとに悪化の一路。
今では座っているだけで、下半身に痺れが来ます。


そんなこんなでちょっと自分を大事にするための時間を
本気で考えようと思います。


あと、超高級アダプターと素晴らしい別名を持つPS3の購入も考えなきゃね・・・・。


週末♪

2010/04/04

久しぶりに週末はロックラックで遊びました♪

いろいろとあったけど、楽しかったですよ♪


やっぱり、モンハンはパーティー戦が一番だと思いました^^


さて、PSPのほうですが、恐ろしくていまだに電源をいれていません^^;


とりあえず、CFWを入れることができないのでもう3000を購入
したほうがいいのかなと思案中です・・・・。



その間に積みゲーになってしまったドラクエ9を進めようかな^^


まだ、転職もできないほど弱いままで止めてしまってます^^;



今日は少し早めに帰ってこれました♪


オンラインに行こうかと迷いましたが、
ちょっと調べ物があったのでPCを起動☆


そしたらこの時間でした^^;


ん~~~残念!!!!


またの機会にオンラインに行こうかと思います♪




今日はちょっと前にあった面白いお話を・・・・・







いつものように仕事を終えてバス街中の交通センターでの出来事・・・・


後ろに並んだカップルの会話の中に聞きなれた単語が・・・・。



☆シルビア
☆リリー
☆結婚
☆先生
☆危険物で酔っ払い。
☆ブログ
☆ロックラックで

などなど・・・・


きになって振り返ったところ、携帯で何かを見ている様子・・・・。


まさか、私のブログを見ているのではと思いましたが、
まさかと思いそのまま前を向くと・・・・。

こいつってさぁ・・・
P2Gやってたけど最近、やってないみたいね・・・・。

福岡に転勤になって忙しくてできないらしいよ・・・。


へぇ~福岡にいるんだ・・・・。
すぐそばにいたりしてwwww

まさかねwあはははははwwwww


目の前にいますけど、なにか!?w


たぶん、私で間違いないと思います^^♪


それからそのカップルとはあっていませんが、
私のブログをこういうカップルの会話に入っていたことに感謝です♪



みんなが楽しむブログなんて難しいかもしれませんが、
ちょっと幸せを感じた瞬間でした♪


さて、今月も残りわずか・・・

30日は芸能人並の分単位で仕事が詰まっているから
頑張っていこう!!
3連休が終わって、お金もなくなった私がここにいますw



パチンコ負けまくったw


2諭吉ほど旅にたちましたが、いつか帰ってくるでしょうw



さて、本日は初公開の企画となります♪

題して・・・・・

「MH3 モンスター別討伐数 Vol.1」


Vol.2があるかわからないけど・・・・
とりあえずさらしてみます♪

では、続きへどうぞー^^



豪腕炸裂!

2010/03/22

3連休も最後になりました・・・。


先週はモンハン3rd発売情報が世界を沸かせましたが・・・

☆MH3での新イベント☆
「世界を食らうもの」

偽アカギ


なんだこれはという大きさに仰天必死!w

そんな狩りの記録は続きへ・・・・



続く・・・・
プロフィール

SILVIA

Author:SILVIA
MHF参戦中
【現在の状況】
キャラ名 シルビーア♪
GR 499
メイン武器 ランス、弓

【HR100】2011年8月突破
【HR200】2011年9月突破
【HR300】2011年9月突破

気づいたら【秘伝を紡ぐもの】になってましたw

所属猟団 親父ハンターズ

FC2カウンター
検索フォーム
