久しぶりにおしゃれ装備を書きますよ☆

てか、猟団のイベントの開催日が9日の23時に決まってました^^;
やべー・・・・

引越しで、Wiiも見当たらないのに・・・・・・

Wiiなんですよ・・・

実は・・・・

kaiのアダプタも見つからねぇ!!

頑張って探さないと・・・・

それより、台風の直撃で遊べるのだろうか不安ですがね;;

それはそうと、初めて博多駅の横にあるヨドバシカメラに行ってきました♪
でかい!かなりでかい!!
そして、男の浪漫がありますなぁ・・・・・・

PCコーナーの充実さとホームシアターに酔いしれてきましたw

そんなに楽しい場所に行って買ってきたのが、
LANケーブル20Mですw

実家の1階にルーターがあるので、2階の私の部屋には引き回しで
20Mは必要でしたので買ってきました♪

これで、今月のお小遣いはほぼ0円。

今月でCR F.創聖のアクエリオンが認可切れるのに打ちにいけねぇぇぇ!!

まあ、モンハン以外の話はまた今度にしましょ♪

では、おしゃれ装備は続きへどうぞ^^
最近・・・
というか、昨日のアクセスログを見てみますと・・・・・

「モンハン おしゃれ 画像」等でのキーワードで10個アクセスがありました♪
やっぱり、皆様はおしゃれが好きなのですね♪
今日のおしゃれはワンポイントだけしかありませんが、よかったらお付き合いくださいませ♪

では、続きへどうぞ^^ノ
ネタ装備で頑張るこの企画・・・・・・・

発射!

今日の装備は「街で見かけるあのバイトの娘」をテーマにやってみます♪

では、続きへどうぞ^^ノ
最近、こればっかりやっているような・・・・・・^^;;

PT券

今回のキーとなる素材はファミ通PT

今回はただの素材集めツアーです^^;
SS多目なので、今回も続きからどうぞ^^
これが完成写真です^^

挨拶

スキルや装備などは続きからどうそ^^
プロフィール

SILVIA

Author:SILVIA
MHF参戦中
【現在の状況】
キャラ名 シルビーア♪
GR 499
メイン武器 ランス、弓

【HR100】2011年8月突破
【HR200】2011年9月突破
【HR300】2011年9月突破

気づいたら【秘伝を紡ぐもの】になってましたw

所属猟団 親父ハンターズ

FC2カウンター
検索フォーム
