23日の夜にトレジャーをやってきました♪

しかも、kaiで☆
パートナーになっていただいたのが・・・・・

砂漠6

と突込みが来そうなコメントですが、
そうです!Lacus隊長にお願いしてトレジャーをやってきました^^

トレ1

では、続きへどうぞ^^ノ
沼地でトレジャー記念すべき第1回目です♪

最近のトレジャーは不運続き・・・・
どうにかこの不運は取り除けないものだろうか><;ノ

なるがクリア画面2

やっぱり、クリア画面でいいのが撮れると嬉しいですね^^

では、いいトレジャーが取れたかは続きへどうぞ^^ノ
砂漠にトレジャーで行ってみました♪

ダイミョウザザミをガンスでやるのは苦手なんですよね^^;
なので、今回は太刀で頑張りますよw

キリンクリア画面

今回のTOP画像はキリンさんです☆
お前の雷と私のハンマーどっちが強いか勝負じゃあ!!

トレジャー日記は続きへどうぞ^^ノ
久しぶりのトレジャー日記♪

雪山、密林と行ってきましたが・・・・・
クリアせぬまま次のエリアにGO☆

今回の画像は関係ないですが・・・・
ティガクリア画面2

クリア画面でかっこいい!!と、思ったものがあったので
載せてみました^^;

では、森丘でのトレジャー日記は続きへどうぞ^^ノ
雪山であと一つまで行きましたが・・・・・・

なんとなく気分転換で、
密林に行ってきました♪

G.png
画像は新装備ですが・・・・前回の記事でご紹介しています♪
☆捕獲専用ですよ☆

では、続きへどうぞ^^ノ
プロフィール

SILVIA

Author:SILVIA
MHF参戦中
【現在の状況】
キャラ名 シルビーア♪
GR 499
メイン武器 ランス、弓

【HR100】2011年8月突破
【HR200】2011年9月突破
【HR300】2011年9月突破

気づいたら【秘伝を紡ぐもの】になってましたw

所属猟団 親父ハンターズ

FC2カウンター
検索フォーム
