先週からはじめました大航海時代オンラインですが・・・・

ロンドン(本拠地)での海事と商業の初期講習をクリアしました♪


初の転職をしまして・・・・


家畜商になりました⌒∇⌒


スキルも家畜関連のスキルをつけたので、
今日からが楽しみです^^


とりあえず中級コースがあるフローニンゲンにいくよ♪

前回の記事の続きでモンハン関係を書く予定でしたが、
フレさんに誘われて大航海時代をはじめました^^


とりあえずPS3でするようにしていますが、
ダウンロードに5時間もかかったりするし
操作も複雑で覚えるのが大変です^^;



アドパに人がいないときにしようかなと思ってますが、

積みげーに

☆ドラクエ9
☆ダビスタP
☆モンハンP3
☆モンハンフロンティア


こりゃ、時間が足りませんw

プロフィール

SILVIA

Author:SILVIA
MHF参戦中
【現在の状況】
キャラ名 シルビーア♪
GR 499
メイン武器 ランス、弓

【HR100】2011年8月突破
【HR200】2011年9月突破
【HR300】2011年9月突破

気づいたら【秘伝を紡ぐもの】になってましたw

所属猟団 親父ハンターズ

FC2カウンター
検索フォーム
