OP.jpg

☆親父ハンターズ九州オフ会2nd最終日☆


更新の間隔があいてしまいましたが、最終日(20日)の日記です♪


最終日は親父さんたち、福岡市内組は麺劇場のほうにTKGこと卵かけご飯を食べてくるというので
私は参加せずに今日のメインイベントの太宰府天満宮で合流することに・・・・



天満宮


途中・・・・・


ギルドから逃げて来たと思われる幻獣キリンを発見!!


キリン



んで、ここでみんなで記念写真を撮るあたりハンターですなw





飛び梅


飛び梅も見事に咲いていました♪



ここで親父さんとラウルさんが絵馬を奉納している間に
私は今年最初のおみくじを引くことに・・・・・



デマシター!!


見事、大吉でした⌒∇⌒♪



その後に九州国立博物館に行くことに・・・・・


博物館


不思議な感じの建物ですね・・・

hakubutukan.jpg



ここで、目にするものすべてをモンハンに例えるところがわかりやすくてなじんでしまうw


太刀を見ては白ゲージだとか、槍を見てランスというあたり職業病ですねw


最後に梅が枝餅をみんなで食べて、手一本で解散!!


クラさん、かよさんJR組をエルリン&ギロロご夫妻が博多駅に送っていただき、
飛行機組の関東チームをレジさん、ラテさん、私で送っていきました。



最後に・・・・・

本当に慌しい3日間でしたが、こんなに笑ったのはいつ以来だろうか・・・・・


小さなことに感動して、それを共有してさらに大きな喜びに変えることができた



この3日間は本当に自分の人生で忘れられない1日となりました♪


~おしまい~




☆次回予告☆

乙

通常のモンハン日記に戻ります♪
OP.jpg

~親父ハンターズ九州オフ会2nd2日目の後編~


2日目の後編です。

旅の最大の目的であるシズキさんのお店「草香江酒店」に到着した12人は、
疲れも忘れておいしいお酒と料理に舌鼓を打ち、談義には花が咲き乱れ、
本当に見せる笑顔でわいわいと楽しみました^^


到着して最初に驚いたのが・・・・・
☆ギロロさんお手製のランチマット☆


マット



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
シ、シズキさん!!こ、これなんすか!!!???


あ!それ昨日ギロロさんが持ってきたYO☆( ̄ー ̄)



年甲斐もなく、超感動したっす!!


右下には個人のハンターネーム入り!!!

世界に1枚しかない貴重なものを頂きました⌒∇⌒


下の写真はこんがり肉Gと特産キノコ!!


こんがり肉g



そして、談義もそこそこのところで・・・・

第1回ギロロ杯争奪!!
レア度1装備でアオアシラタイムアタック大会!!




猫スプーン



このカレースプーンをGETするために20日で14杯のマザーカレーを食べたという
ギロロさん・・・・さすがっす!!!


こうなったら、団長も先輩後輩老若男女なんて関係ないっす!


使ったことがないが一発力があるハンマーを担ぎ・・・


いざ!尋常に勝負!!!



親父さんはけん制、威嚇をしながらプレッシャーをかけますが
みんなで無視w


ギロロさんの合図とともにGO!!!


開始して1分・・・・



1位 恵比ちゃん
2位 ラテさん
3位で私!!




いや~恵比ちゃんは速かったwwww



とかいろいろ話していてみんなの手にはPSPからグラスに代わって・・・・

ってあれ!?


親父さん!!!

大差での終了となりましたとさwww


そして、優勝者の恵比ちゃんにはモンハンカレースプーンの授与と
シズキさんからお酒のプレゼントが渡されました♪


気分を良くしたのか恵比ちゃんの酒は進む進むw

いつのまにか端っこで座敷わらしになってました・・・・・

そして、限界を超えた体に襲うものに耐え切れず・・・・・

後はご想像にお任せしますw


詳しくは親父さんの日記でどうぞw


☆次回予告☆


最終日、幻獣 キリン現る!?

OP.jpg

前日に続き、オフ会2日目のお話です♪

2日目は朝の9時に親父さんたちのホテルに集合⌒∇⌒・・・・
めっちゃ眠かったです><;;

目指すは、糸島!牡蠣を食べに行ってきます♪

途中、アルコールの補充をして目的地に到着^^

まだ、10時30分でしたが客は3組だけでそんなに急がなくても良かったかなと
思いましたが、その30分後には・・・・


満席及び長蛇の列Σ(・oノ)ノ


まさかの状態に驚きましたが・・・・^^;
牡蠣

1Kg1000円の牡蠣を腹いっぱい食べて・・・



イカ焼き

一夜干しのイカを炙っては飲んで・・・




牡蠣飯



カワハギの刺身と1パック200円の牡蠣飯を食いまくるw

(牡蠣飯はほとんど親父さんに食べられましたが・・・ww)

アルコール(飲料、ティッシュ等を含む)1万円の費用を含めても一人当たりの金額が・・・・



3200円Σ(・oノ)ノ




いや~!!安くてうまくて大満足のカキツアーでした♪




その後は、近くの温泉へリアルユクモ村を満喫⌒∇⌒☆

久しぶりの温泉に超大満足で汗を流しましたとさ♪


その後は1回、ホテルに戻ってというか強制的に乗り込んでw
シズキさんのお店に行く時間までひたすらMHP3三昧o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o


やっぱりみんなモンハンが大好きなんだなw



狩人祭



そして、狩人祭開催中の草香江酒店に突入㌧㌧|扉|“o(・д・。)


つづく・・・・・



☆次回予告☆
猫スプーン

この一本のスプーンが狂乱の嵐を呼ぶ!!
OP.jpg

去る2月18日から20日にかけて行われました

親父ハンターズ九州支部オフ会2nd

今回のメインは草香江酒店のオーナーシズキさんの開店祝い名目でみんなで遊ぼう!!
と、始まりました♪

今回の参加者は・・・・・

親父さん(団長)、ラウルさん、恵比さんの関東チーム

クライムさん、かよさんご夫婦の関西支部チーム

エルリン支部長、ギロロさんご夫婦、ラテさん、シズキさん、龍胆さん
セスさん、レジさん、シルビアの九州支部チーム



の合計13人で食べて飲んで楽しんできました♪

オープニング画像はシズキさんのお店で使いましたマットなんですが・・・・
なんと!ギロロさんの手作りなのです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


この全体写真は2日目の記事でお知らせします^^

まずは19時55分着の飛行機でくる関東チームをお出迎えに行くことに
★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★

初めて会う、関東チームの方に超緊張(σ′∀`*)p[☆。・:+*お初デス*:+:・゚☆]

エルリン支部長さんと私は体型が似ているのですが・・・・・
親父さんに、いきなり間違えられるという罠w

3年ぶりの九州というわけでしたけど、間違えなくてもww

そういった感じで、緊張はあっという間にほぐれて
いつもの和気あいあいとした雰囲気で最初の会場
華味鳥天神店へGOΣ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン


東京と福岡、直線距離で1000KMぐらいでしょうか!?
関東のほうではグツグツと煮込むのが多いそうなのですが、こちらでは煮立たせずに
スープを飲み、鳥を食べるというこちらでは当たり前が向こうでは驚きの風習となり
また向こうの当たり前がこっちでは驚きとなるような話や体験ができて
本当にいいお店で楽しくいい経験ができたと思います^^


初日はこの後にラーメンを食べて終わる予定でしたが、
楽しいと時はあっという間にすぎるものでラーメン屋さん閉店なうw。

2次会メンバーと帰宅組と別れて、明日に備えました♪

つづく・・・・


☆次回予告☆
狩人祭


シズキさんのお店で何かが起こる!!!
プロフィール

SILVIA

Author:SILVIA
MHF参戦中
【現在の状況】
キャラ名 シルビーア♪
GR 499
メイン武器 ランス、弓

【HR100】2011年8月突破
【HR200】2011年9月突破
【HR300】2011年9月突破

気づいたら【秘伝を紡ぐもの】になってましたw

所属猟団 親父ハンターズ

FC2カウンター
検索フォーム
