SONYの公式が久しぶりに更新されたので見てみますと・・・・

PlayStation®Network・Qriocity™(キュリオシティ)の一部サービス
日本およびアジアの国・地域でも再開


ばんざーい♪これで、またアドホもできるぞ♪

ついでにソフトは・・・・
▽“PlayStation 3”フォーマット
下記5タイトルから2タイトルをお選びいただけます。
・The Last Guy
・おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!
・無限回廊 -序曲-
・WipEout HD
・ハスラーキング

▽“PSP”「プレイステーション・ポータブル」フォーマット
下記5タイトルから2タイトルをお選びいただけます。
・勇者のくせになまいきだor2 PSP the Best
・みんなのスッキリ
・パタポン 2 ドンチャカ♪ PSP the Best
・リトルビッグプラネット ポータブル
・LocoRoco -Midnight Carnival-


詳しくは下の公式HPをご覧ください。


SONYの公式



文中の大文字は公式HPより転載しています。
取り急ぎ、緊急速報なうw

PS3最新Ver3.6.1が公開中!!

PS3を繋ぐとシステムアップデートを促すので、
更新を行ってください。所要時間約5分!!!


しかし、アップデート後のPSN繋ぐこと、パスワード変更はできませんでした。

15日夜から16日の朝方という噂はどうもまにあわなかったみたい。


3度目のハッカーの攻撃をソニーが防いだとの情報もありますので、
Ver3.6.1の公開とあわせて復旧は間近に迫っていると思われます。

とりあえず情報が乏しい中でやるのがベストと思われます。


復旧しました→みんながアップデート→時間がかかるor鯖ダウンも考えられますのでw


関連キーワード

PSN 復旧 5月15日 Ver3.6.1
PSネットワーク サインイン 
PS3 日本 復帰 
久しぶりにPSPを発見しました^^;


で、電源を入れたところ起動しない^^;


電池が切れるほどほっておいたみたいです^^;


さて、本日は8月15日です。
終戦記念日という人類のひとつの大きな節目にあたる日でもあります。


この平和な2010年を過ごせるのも先人の大きな偉業と過ちの反省から
築き上げられたものだと思っております。



今もなお世界のどこかで紛争など小さな戦争がまだまだ続いておりますが、
早く終結して武器がない世の中になることを切に願っております。


と、堅苦しい挨拶はここらへんでおしまいにしまして
モンハンを1ヶ月以上やっていないことに気付きました^^;


あれほどモンハンが大好きでしょうがなかったのに
全く触れようとしない日々。


もうすぐアイルー村が発売されるのですが、その時のことは
次回お知らせしようと思います。


夏休みの分散化により私はいまだに夏休みが取れておりません^^;



暑さもお盆までとよく言われますが、
まだまだ暑い日々は続くようです。


皆様、熱中症など細心の注意を配り残りの夏を
楽しんでくださいませ^^


今日は簡単ですが、この辺で^^ノシ


3連休、皆様いかがでしたか?

私はずっと、コールオブデューティーをやってました^^;
昼間はパチンコに行ったりもしましたが・・・・。



ブログの更新ですが、しばらくの間更新頻度は激減します^^;


というのも8月の初旬に夏休みを取る予定でして、
そのあと某所で超BIG商談があるので休めそうにありません^^;


いつもなら、早い時間に帰ってこれるのですが
最近は終電にもぎりぎりの時間^^;


そんな中でやることが貯まっていくと、どうしてもブログ更新はできません^^;


あしからずご了承いただけたらと思います><
ちょっと、深刻なお話・・・・。


ブログ更新の意欲が全くなくなりました。

忙しい・・・・。単純に忙しい・・・。


何かをするにしても何をするにしても絶対に飽きなかった
モンスターハンターを1ヶ月以上していない。


モンハンだけに限らず、今まで楽しみにしていたこと全てが
楽しいとは思えない最近です。


パチンコもゲームも・・・。


ちょっと自分を見失ってきたような感じです。

少し、体と心を休めたいと思います。


プロフィール

SILVIA

Author:SILVIA
MHF参戦中
【現在の状況】
キャラ名 シルビーア♪
GR 499
メイン武器 ランス、弓

【HR100】2011年8月突破
【HR200】2011年9月突破
【HR300】2011年9月突破

気づいたら【秘伝を紡ぐもの】になってましたw

所属猟団 親父ハンターズ

FC2カウンター
検索フォーム
