さあ、今週も始まりました♪


6月はなぜか出費が多くて、かなりのビンボッチャマ生活でしたが
その生活も残り1週間です♪


早く給料日よ来いw

ということでお金がない週末は家でずっとMGS三昧でした^^;


Outer-OPSで戦車とヘリが消耗したので
ずっとそれを集めに行ってました♪

獲得した大型兵器は・・・・

装甲車・・・・17台
戦車・・・・・16台
戦闘ヘリ・・・11機



戦闘ヘリはどうしてもヘリの部隊長にばれてしまうのと
部隊長が出てきても動き回るので、
倒すのに時間がかかってしまいましたね^^;


それでもどうにか戦力としては十分になってきました♪


あとは、Sランクを出すためにクエストをやってたりと
一日中ゲームしてましたね^^;

今週は対戦というのをやれたらいいなぁと思ってます^^



アドパで初の野良行動をしてみようかなw


これって、CO-OPSを使えば確か・・・・・

超協力回収兵器 


なのに

ソロでやると

超強力回収兵器

と叫ぶのか・・・・・


ソロでの動画を見つけたので、ニコ動を貼り付けておきます♪
これは4人でやっても面白いですよ⌒∇⌒♪





昨日はaiさんの召集の元、Swearさんと弟さんとで


超協力合体兵器 人間パチン虎

を使ってみました・・・・。


じゃなくて^^;大型兵器の回収に行ったついでに使ってみました♪

この兵器のすごさ・・・・・・

目やら鼻やら口やら・・・・いろいろなものから吹き出るほど面白かったですよw


涙


これは、ぜひ使ってみてくださいw



シルビア3


やっぱり、合体は気持ちいい~♪

いや~^^;

すいません^^;

ツイッターをはじめてから、
つぶやくことでブログを更新したつもりでした^^;


気がついたらだいぶん、更新してなかったですね^^;


すいません><



メタルギアソリッドは最後のザドルノフ探索も終わりまして、
完全なエンディングを見ることができました^^


いや~・・・・・
このストーリーには感動しましたね^^


本当にこのゲームに出会えてよかったと思ってます^^



感動といえば・・・・


今日は2010W杯の日本代表の初戦ですね!!!


ぜひとも勝って勢いをつけて欲しいです^^


GO!JAPAN!



今日は早く帰るぞ!!
先日、やっとこさフルトン地雷が作成できるようになりまして
練習で装甲車の回収に行ったのですが、そこで気づいたことを
メモしておきます♪


最初から出ている兵士を回収すると2回目はここで兵士を出します。


フルトン1


そこで、
フルトン1-2

にフルトン地雷を設置しておくと・・・・・


一気に4人回収!!!!

そして、

フルトン2


司令官が顔を出してくれますw


あとは、麻酔で眠らせるだけです♪



あと、最初の兵士のホールドアップもめんどくさかったので・・・・
初期位置近くのこの場所にフルトン地雷を仕掛けました♪


フルトン2-2


これもうまくいきました♪


結果、3分30秒でSランクGET♪


最初は苦労しましたが、クリアしていくことに便利なアイテムが増えるので
まだまだ楽しめそうです♪





プロフィール

SILVIA

Author:SILVIA
MHF参戦中
【現在の状況】
キャラ名 シルビーア♪
GR 499
メイン武器 ランス、弓

【HR100】2011年8月突破
【HR200】2011年9月突破
【HR300】2011年9月突破

気づいたら【秘伝を紡ぐもの】になってましたw

所属猟団 親父ハンターズ

FC2カウンター
検索フォーム
