水曜日は早帰りの日・・・。


ちょっと、早めにあがっていつもの博多駅交通センター7階へ♪
には行かずに、帰り道の途中にあるゲームセンターによりました☆


月曜日夜から東風戦レギュラーリーグでストレス発散♪


配牌に恵まれてる局が続いて・・・・

奇跡のC1からB3への特別昇格をGET♪


勝利ポイントも上乗せできて、来月はチームランキングもAクラスがほぼ確定みたいです♪
(たった二人のチームですがw・・・私が50Pt、リーダーが23Pt)


今月のBクラスからAクラスへの昇格ポイントは7Ptでいいみたいですよ♪


しかしながら調子に乗って遊ぶと痛い目に合うのが麻雀><;


B3に昇格してから上がれない、振り込みまくりでどうも調子が出ない;;
正直、自分の信じる道(打ち筋)が見えなくなりそうです;;


木曜日は当番待機の日なので21時まで会社待機・・・・。

打てたら少し打ちに行こう♪


もし、『しるびーあ』を見かけたらよろしくお願いします^^♪






今日から新しいカテゴリーを追加しました♪

その名も・・・・


『MJ4Evo』


後輩に誘われてはじめたゲームなんです♪(1局100円)
ゲームセンターにあるオンライン対戦のマージャンなんですが・・・・
これがまたすごく面白いw


マージャンというゲームの基本は4つの面子と1つの雀頭を作って、
『役』という物の作らなければいけないゲームなのです。


中には国士無双という特殊な役もありますし、七対子というものものもあるので
簡単に役というのを説明するのが難しいです^^;


とりあえず麻雀を始めて(麻雀のルールすら知らない状況)でもうすぐ2ヶ月に入ります♪


現在の状況ですが・・・・・

六段

初心者で10級からはじめた私がもう六段です^^;


とりあえず自分の役つくりで精一杯で振込み(相手の上がり牌)をよく出してました^^;



それから、勉強しましてどうにか六段です^^v

川島先輩2

ちなみにこの人は「神域の男」と呼ばれた赤木さんですw


とまあ、麻雀でストレス発散とはいきませんが
今日も元気に打ってきます♪




プロフィール

SILVIA

Author:SILVIA
MHF参戦中
【現在の状況】
キャラ名 シルビーア♪
GR 499
メイン武器 ランス、弓

【HR100】2011年8月突破
【HR200】2011年9月突破
【HR300】2011年9月突破

気づいたら【秘伝を紡ぐもの】になってましたw

所属猟団 親父ハンターズ

FC2カウンター
検索フォーム
