GWはとっても不規則出勤で5月病まっしぐらですw

さて、久しぶりのドラゴンクエストⅨ日記

まだまだクリアできていないという長時間作業のRPGですね^^;

さあ、現在のパーティー状況ですが・・・

主人公・・・・・戦士              LV64
マークツー・・・そうりょ            LV33
レガシィー・・・魔法使い            LV66
シルビア・・・・たびげいにん          LV27

あいかわらず、イオナズンのみで雑魚モンスターを
一蹴して宝の地図を進めております^^;

イオナズン最高⌒∇⌒♪


TOTALのプレイ時間が281時間59分
(前回更新のときより30時間の上乗せです)


戦闘勝利回数・・・・9828回(前回8758回)
錬金回数・・・・・・ 332回(前回298回)
獲得称号数・・・・・ 119回(前回112個)
クエストクリア数・・ 101個(前回99個)
宝の地図クリア数・・ 264回(前回214回)
すれちがい来客数・・   9人

戦闘回数は前回より1000回以上上乗せしましたね^^



討伐モンスターリストコンプ率・・・・84%
おしゃれカタログコンプ率・・・・・・61%(5%↑)
収集アイテムリストコンプ率・・・・・74%(3%↑)
錬金作成コンプ率・・・・・・・・・・48%(6%↑)

ゆったりまったりですが、たからの地図はLV40~55前後をクリア中です。
(というか、このレベルの地図しかくれない^^;)

ということで簡易更新でしたが、ここらへんで・・・・


残りのGW、皆様有意義に過ごされてください^^





現在もドラクエⅨは続けています♪

といっても、帰宅のバスの中で1時間ほどやるだけですが・・・・・
MHFやることで時間は大幅に取られましたが、
まだいろいろとやることが残っているのでこっちも頑張っていこうと思ってます⌒∇⌒♪

☆現在のドラクエ進行状況☆

主人公・・・・・まほうつかい          LV99になりました♪
マークツー・・・ぶどうか→バトルマスター    LV41
レガシィー・・・けんじゃ→魔法使い       LV33
シルビア・・・・そうりょ→賢者         LV63

あいかわらず、イオナズンのみで雑魚モンスターを
一蹴して宝の地図を進めております^^;

イオナズン最高⌒∇⌒♪


TOTALのプレイ時間が251時間37分

戦闘勝利回数・・・・8753回
錬金回数・・・・・・ 298回
獲得称号数・・・・・ 112個
クエストクリア数・・  99個
宝の地図クリア数・・ 214回
すれちがい来客数・・   9人

戦闘回数は前回より1000回以上上乗せしましたね^^
さすがにすれ違いはもう厳しいようです(=ω=;)



討伐モンスターリストコンプ率・・・・84%
おしゃれカタログコンプ率・・・・・・56%
収集アイテムリストコンプ率・・・・・71%
錬金作成コンプ率・・・・・・・・・・42%


こちらのほうはほとんど進めることができず><;

どちらかというとまだまだレベル上げに忙しくて、
集めるまで時間がとれません・・・。

さてさて、リアルでは私は15日連続出勤のまだ中日手前・・・^^;
忙しい日々が続きますが、ゲームを楽しみながらすごそうと思います^^

久しぶりの更新です♪


今年の日本シリーズは 中日対ロッテに決まりましたね!

それと同時にストーブリーグも始まりました!
監督、コーチ陣の交代とポスティングやFAもどうなるか楽しみですね♪


さて、久しぶりのドラクエⅨ更新です!!



現在の進行状況・・・・・


主人公・・・・・まほうつかい  LV55
マークツー・・・ぶどうか    LV35
レガシィー・・・けんじゃ    LV33
シルビア・・・・けんじゃ    LV98


まほうつかいにさせてイオナズンのみで雑魚モンスターを
一蹴して宝の地図を進めております^^;




TOTALのプレイ時間が206時間52分

半端ないほど楽しんでおります!!

だいたい、帰りのバスと寝る前で約2時間程度やっています!

最近、寝落ちがすごすぎて同じところをグルグルしておりますが・・・

戦闘勝利回数・・・・7080回
錬金回数・・・・・・ 265回
獲得称号数・・・・・  97個
クエストクリア数・・  96個
宝の地図クリア数・・ 177回
すれちがい来客数・・   9人





討伐モンスターリストコンプ率・・・・80%
おしゃれカタログコンプ率・・・・・・47%
収集アイテムリストコンプ率・・・・・71%
錬金作成コンプ率・・・・・・・・・・35%


モンスターも残り20%となってきましたが、200時間越えても
まだ出会えてないモンスターがいるなんて^^;


いつになったらこのドラクエは終わるのだろうかと思いますが、
MHP3rdが出るまであと1ヶ月あるので、それまでは楽しもうかなと思います^^


久しぶりの休日をゆっくりと過ごしてしまいました♪


タイトル通り先週は連続で24×4+1時間ほど
ずっと起きていました・・・・。


理由は・・・上期末だからw

ユンケル、リポビタンDを毎日がぶ飲みでしたねw

本当に体力を消耗しました^^;

先月の入院が響いていろいろなものが後回しになったつけが
一気にきたので来期は余裕を持って望みたいと思います⌒∇⌒☆


さてさて、チョコチョコやってるドラクエ9ですが




現在の進行状況・・・・・


主人公・・・・・とうぞく  LV46
マークツー・・・せんし   LV37(再就職w)
レガシィー・・・まほうつかいLV92
シルビア・・・・けんじゃ  LV62


魔法戦士マークツーがまた戦士に再就職させましたw

TOTALのプレイ時間が154時間19分

いや~クリアした時の3倍以上をやりこんでいますね^^;
けど、おわりはまだまだ見えません^^;


戦闘勝利回数・・・・4986回
錬金回数・・・・・・ 197回
獲得称号数・・・・・  71個
クエストクリア数・・  62個
宝の地図クリア数・・ 123回
すれちがい来客数・・   9人





討伐モンスターリストコンプ率・・・・78%
おしゃれカタログコンプ率・・・・・・38%
収集アイテムリストコンプ率・・・・・59%
錬金作成コンプ率・・・・・・・・・・30%



そうそう、Wi-fiの設定がkaiで使っていたGW-US54GXSでも
できました⌒∇⌒♪


設定はさほど難しくなっかたので今度、紹介しようと思います^^


こんばんわー^^

明日は退院、1週間後の検査日です・・。

全てがうまくいっていることを祈るばかりですが、
禁酒3週間は結構辛いですね^^;

明日、先生から飲酒許可がもらえますように・・・・・・・

と、ここで入院中の暇つぶしにモンハンではなくドラクエⅨを進めましたので
プレイ日記を入れようと思います^^

まずは・・・・・

ドラクエのストーリーをクリアしました!!


ということで、その時のプレイ日記です♪


主人公・・・・・レンジャー LV48
マークツー・・・パラディン LV49
レガシィー・・・まほうつかいLV51
シルビア・・・・そうりょ  LV51(未転職)


クリアした時のプレイ時間が54時間14分

ほぼ、まる2日間かかった計算です^^;


戦闘勝利回数・・・・1495回
錬金回数・・・・・・  63回
獲得称号数・・・・・  30個
クエストクリア数・・  21個
すれちがい来客数・・   9人



討伐モンスターリストコンプ率・・・・50%
おしゃれカタログコンプ率・・・・・・15%
収集アイテムリストコンプ率・・・・・34%
錬金作成コンプ率・・・・・・・・・・ 6%




ということで、クリアした時に頂いた称号は・・・・・



モンスターバスター

『なんだか本当に戦いの日々だったね。
世界中のモンスターと戦いまくった
あんたの称号は モンスターバスターよ!』

と、言われました♪


確かに、ゆっくりとやったので時間はかかったかも^^;


けど、これからは宝の地図や魔王の地図を求めるたびが始まります・・・・。




次はそのことを書こうと思いますので、ぜひ次回をお楽しみにされてください^^
プロフィール

SILVIA

Author:SILVIA
MHF参戦中
【現在の状況】
キャラ名 シルビーア♪
GR 499
メイン武器 ランス、弓

【HR100】2011年8月突破
【HR200】2011年9月突破
【HR300】2011年9月突破

気づいたら【秘伝を紡ぐもの】になってましたw

所属猟団 親父ハンターズ

FC2カウンター
検索フォーム
