仕事を他の人より早く納めてきました♪

12月の異常な忙しさと飲み会の影響で
半分はホテル暮らしでボーナスがほぼなくなってしまいまして、
マンスリーマンションを借りればよかったと今さらながら後悔しています^^;

終電が22時50分なのですが、タクシーで帰ると約6000円^^;
ホテルが1泊2500円から6000円ですので、
結果的にホテル選択が多くなってしまいました^^;
それにプラスして、毎日のように中州に行っていましたので、
銀行には毎日のように行ってました^^;

来年からは少し節制して行こうと思います^^:

このような忙しさで、ブログの更新とコメントの返信が遅くなって
しまって大変申し訳なかったです;;

この記事を含めて@2回ほど更新をしようと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします♪

あ!
PSP2ですが・・・・
第2話から先に進んでいません^^;

おいらにゲームをする時間をくれw
聞こえなかった1


聞こえなかった?

今日は・・・


大当たりだ!


さて、仕事頑張ろうと♪


前に話していた恋のお話、SS多目ですので続きへどうぞ♪
みなさん、こんにちは♪

どうも僕ですw

寝込んでます

最近、パチンコで全く当たりを引けなくなってしまって寝込んじゃいましたw

リアルでも少し横になっていますが・・・・

PSP2を買って、PSPのファームを最新にしないといけなかったので
(Ver6.1以上じゃないと動かないため)
行ったところ・・・・・

CFWが起動しなくなりました!

元々、電源オフで正規版に戻るみたいだったのですが、
さすがに起動しなくなるのは困りましたね^^;

ちょっと時間があれば勉強してみようと思います^^;

☆ここからが本番☆

X-Linkkaiですが・・・・
今のPCでは少し不具合が多いので・・・・・・・

VMwareソフトを使ってXP on XPにしてみようと思います。
今度でましたWindows7でのXPモードを起動させるようなものなのですが、
今のパソコンを起動しつつ、全く別のパソコンがこのパソコンでも動くようにするソフトです。
ちょっと文面が難しいので少し区分けを・・・・


今もっているパソコンをPCAとします。
そして、VMwareというソフトをインストールすると、
他のOSをインストールできるようになります。

それで、インストールをしますとPCAの中にPCBという新しいパソコンが出来るのです。
PCBは全く別のパソコンという形になります。

なので、PCBで作業するとそれはPCBでしか使えませんし、
PCAにインストールをしているものもPCBでは使えません。

ちょっと言葉では難しかったですかね^^;

もし、説明が必要な方が居られましたらご連絡ください^^

このソフトを使えば、どうにかなるかもしれません♪
モンスターハンターの記事を最近、全く書いてないような・・・・
気付いたら1週間以上やってないですね;;

リアルが忙しすぎて、ゲームをする余裕がありませんでした;;

金曜日の夜に急な発熱が出まして(39℃6)急性感染症になりました。
金~月曜日まで毎朝、点滴を打ってましたのでゲームすら出来ていません::

そんな状況の中で、暇つぶしに新しいゲームを買いました♪

私としては、新ジャンル?チャレンジになるのかもです☆

そのゲームとは・・・・
プロフィール

SILVIA

Author:SILVIA
MHF参戦中
【現在の状況】
キャラ名 シルビーア♪
GR 499
メイン武器 ランス、弓

【HR100】2011年8月突破
【HR200】2011年9月突破
【HR300】2011年9月突破

気づいたら【秘伝を紡ぐもの】になってましたw

所属猟団 親父ハンターズ

FC2カウンター
検索フォーム
