月曜日は2月22日・・・・
しかも平成22年・・・・
ということは・・・・


平成22年2月22日の2ぞろ目!!

こういうぞろ目の日ってパチンコに行くと勝ったためしがありませんw

ワポル

しらずに行ってしまって大敗w
3000円の負けでしたよ^^;


昨日は負けて早く帰ってきたのに、寝てしまいました^^;
なので、モンハンはできず><;

続きに久しぶりのダビスタ日記を入れておきます♪

良かったらご覧くださいませ^^


水曜日の夜は、12年ぶりの同窓会で・・・・・・

いっぱい飲んできてしまいました♪

話も盛り上がって、12年ぶりなので話が尽きることもなく・・・・
けど、お金が尽きたので続きは次回に持ち越しとなりました^^;

やっぱ、古くからの友人っていいですよねw



木曜日は休日だったのでいろいろと雑用を片付けて、
結局モンハンはできませんでした;;


バス待ちの間とかにダビスタPをしているのですが・・・・

やっとこさ、

G1 フェブラリーステークス
東京 ダート 1600M

を勝つことができました♪

シルビー牧場初のG1馬の誕生です♪

重賞はちょこちょこ勝ってたのですが、
なかなかG1馬ができずにあきらめかけてましたが、
とりあえず次の目標に向けて頑張っていきます♪


この前、ニコ動で「ダビスタ」を検索したんですけど・・・・
いっぱいしかも最近の配信がいっぱいあってとても面白かったですw


PSP2もドラクエも今は積みゲー中です::
ゴッドイーターは・・・・・探してないや^^;


今日は簡単ですがこのへんで^^;ノシ

ゴッドイーターは今日発売のようですね♪


最近は、忙しすぎてゲーム起動してません;;
(帰宅が12時前後;;)


そうそう・・・以前遊んでいたダビスタで珍現象が出てきました!



ミラルーツ降臨@ダビスタP


ミラルーツ

幻の白毛馬の誕生です!!


白い毛の馬ってけっこういるじゃないか!!
と、思われる方も多いと思いますが、生まれつき白い馬は貴重なのです!!


じゃあ、暴れん坊○軍の馬とかはって言われますと・・・・・・

あの馬の元々の毛色は葦毛なのですよ♪

葦毛が成長するとともに毛の色素が抜けて、白くなるのです♪

あの伝説の名馬『オグリキャップ』、『タマモクロス』もいまや白い毛ですよw



ちなみに種牡馬のほとんどは葦毛の牝馬に大興奮するらしく、
葦毛の馬が相手だとわかるとすごいことになるそうですw


そんな、シルビーミラルーツも1歳になりました♪

1歳ミラルーツ

背景の雪と同化してどこにいるかわかりませんw


さて、このお馬さん・・・・・

勝負しろ!


カイジ張りの豪気!!


期待しましょう♪

希望と愚行

2010/02/02

最近、タイトルを考えるのがすごく大変な作業になってきました^^;

今日のタイトルでピンと来た人は・・・・・アカギが好きな方ですね♪


さて、関東地方の皆様は雪の影響はどうでしょうか?
九州でもつい最近、大雪を経験して涙目になっていましたよ><;


交通の麻痺や仕事への影響も多々あるかとは思いますが、
雪で怪我などをされぬようにお気をつけくださいね♪


さて、今日はダビスタのお話と悩みのお話♪

昨日に引き続きダビスタPの4年目のお話です♪

2代目も生まれまして・・・・・
2代目の名前はシルビーランポス

シルラン新馬

だがこのお馬さん、レースに出ても勝てない!
勝てない!!
勝てない!!!
シルラン結果

3歳の10月までに勝利を挙げられなかったお馬さんの運命は・・・・
強制引退

ゲームだと引退だけで済むのですが、実際には地方競馬にいったり繁殖牝馬になったり
最悪の場合は殺処分ということも・・・・・

なかなかお馬さんの世界も厳しいようです><;ノ
プロフィール

SILVIA

Author:SILVIA
MHF参戦中
【現在の状況】
キャラ名 シルビーア♪
GR 499
メイン武器 ランス、弓

【HR100】2011年8月突破
【HR200】2011年9月突破
【HR300】2011年9月突破

気づいたら【秘伝を紡ぐもの】になってましたw

所属猟団 親父ハンターズ

FC2カウンター
検索フォーム
