闘技演習が終わりましたのに・・・・・
もう1回、行ってわざと乙って帰ってきましたが・・・・・
教官会話1

いまだに、御褒美をくれないのですよ・・・・

この原因は、続きへ・・・
最終決着の時間を迎えるときが来ました。

教官会話1

早速、準備して狩りにいってやんよ!!!

そして、これを成功して戻って来た時には
2009072122532451e_20090723003618.png


では、続きへどうぞ^^ノ
ささ、ソロプレイでやり残している訓練所♪

前回の記事でMON様、LUNA様、パーマン様より
激励のお言葉を頂戴いたしました><;ノ
ありがとうございました♪

残りは、ランスとハンマー2つあるのですが・・・・・
ハンマーは安全策と火事場策の2つ選ぶことができるみたいなので・・・・・
それをどっちで試そうか立ち回りを研究すべく・・・

今回はランスに挑戦してみました♪
ドスランポス11-1
ちょっと、気分転換にドスランポスを虐めてみたりしましたが・・・・

本番は続きへどうぞ^^ノ


訓練所の闘技演習も残すはキリンのみ!!

キリン片手1-6
ってあれ!?・・・キリンさんが寝ちゃってる♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

キリンさんの討伐記録は続きはへどうぞ^^ノ
今日は朝の5時起き><;

しかも、この時間に起きないと遠方への出張なので・・・・
目覚ましをフル活用!!

君に逢うために生まれたと伝えたいんだ♪
俺との愛を守るためにお前は旅立ち♪

と、携帯電話(使用済み)の目覚ましをテンションUP曲でフル活用しました♪
何の曲かは、続きに記載します♪わかった人は凄いw

室伏


さて、グラビモスにハンマーで行きましたが・・・・・

プロフィール

SILVIA

Author:SILVIA
MHF参戦中
【現在の状況】
キャラ名 シルビーア♪
GR 499
メイン武器 ランス、弓

【HR100】2011年8月突破
【HR200】2011年9月突破
【HR300】2011年9月突破

気づいたら【秘伝を紡ぐもの】になってましたw

所属猟団 親父ハンターズ

FC2カウンター
検索フォーム
