先日、PCをリカバリーして絶好調なパソコンでブログを書いています♪


それに伴って、いろいろとデータを戻していますが・・・・・
その話は続きへ放り込むことにして土曜日の夜のMH3のお話♪


21時ごろ、ロックラックにいくも出迎えてくれたのは砂嵐のみ;;

寂しかったので、23時過ぎに再度ロックラックへ突入したところ
ホシさん、かぼすさんが遊んでくれました♪
(ホシさんの部屋に居られたフレの皆様もご一緒に♪)


行ったクエストは・・・・・
ジエン・モーラン×2のみw


そのうち2回目は龍撃船を破壊されての失敗><;

初めての失敗のびっくりしましたが、どうも拘束弾の使い道を間違っていたみたいでした;;


やっぱり久しぶりにジエンに行くといろいろと忘れてますね^^;
今度は成功するように頑張りましょう♪


さて、続きはX-Link Kaiのお話です♪
今日も昔遊んだ時のkai日記です♪

お送りするメンバーは・・・
ラスト2

以上の4名です♪

よろしければ続きへどうぞ^^ノ
更新が疎かになって申し訳ないです;;

もう、10月も残り1週間ですね・・・・・。

先日、MH3でオンラインで遊んだ時に、
私が酒を飲む量が異常だといわれました^^;

そういうわけで、新しいあだ名が・・・・

危険物

もう、人ではないようですw

そんな私も・・・・
P2Gでのプレイ時間が500時間を突破しました!!
500時間突破!

1ヶ月前の話ですけどね^^;

というわけで、今回もSSの整理をしてたのを続きに放り込みますので、
良かったらどうぞ^^
気が付いたら・・・・・

7000Hit突破してました♪

私が見たときは7019でした><;w

毎日のようにお越しいただける方など多くの常連様に愛されてここまで
これました♪コメントも最近は毎回頂ける様になって、本当に感謝です♪

生活が変わりまして、先月から更新のペースが落ちてきていますが
その分一回の記事に愛情を込めてお送りしたいと思います^^

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします♪

引越しが終わりましたが、LANケーブルを買いに行く暇がない;;

起きる時間が1時間30分早くなって、帰る時間がいつもより2時間ほど遅くなりました。
先月までは遊びに使えた時間そのものがなくなった感じですね;;

週末専用のオンラインハンターになりそうです;;

では、前置きが長くなりましたが3日の日の中間報告です♪
引越しの荷物の紐どきは終わりましたが・・・・・

LANケーブルがPCまでとどかねぇ!!

近いうちに買いに行きます・・・・・
じゃないと、Wiiもkaiもできないんだもん;;


あ!遅くなりましたが、ブログのタイトルテンプレートを変更しました♪

一夢庵狩猟記というタイトルにしましたが・・・・・
これの元ネタは、【一夢庵風流記】です^^

わからない人もいるかもしれないので、ヒントです・・・・・

CR ○○○○~

この主人公と同じように自由気ままにやっていこうと思います♪
えっと、今までと変わらないですね^^;w
アカム1


さあ、3日の日のkai日記遅くなりましたがスタートです♪

続きへどうぞ^^ノ
プロフィール

SILVIA

Author:SILVIA
MHF参戦中
【現在の状況】
キャラ名 シルビーア♪
GR 499
メイン武器 ランス、弓

【HR100】2011年8月突破
【HR200】2011年9月突破
【HR300】2011年9月突破

気づいたら【秘伝を紡ぐもの】になってましたw

所属猟団 親父ハンターズ

FC2カウンター
検索フォーム
