ショウグンギザミとの採取決戦!!

・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
最終決戦!!
(間違ってないからな・・採取してからやってるし^^;)

と、その前に・・・・リンクを1件追加させていただきました♪

上手にやけました?@管理人 サミアド様

このようなブログでも個人的bookmarkに追加されておられましたので、
私の方も追加させていただきたいとお願いしたところ、ご了承いただきました><;ノ
男気溢れる楽しいブログ様です^^これからもよろしくお願いします><;ノ

ギザミハンマー1

さっそく、見つけたので討伐チャレンジです♪
※どこにギザミがいるか探してみてください★

では、続きへどうぞ^^ノ
特訓モードに入ってはや数日・・・・・・

教官のわけのわからないスキルと防具のセットに苦戦しています;;

しかし・・・・・・


花のけいじ

だが、それがいい!

と、思い出したらドM確定ですね☆
それでは、続きへどうぞ^^ノ
たぶん、ギザミに対しては一番不利な武器と思われる
ガンランスで一発でクリアできるのだろうか・・・という不安もありますが
勝負!

って・・・・

ギザミガンス1

いないじゃんw

では、続きへどうぞ^^ノ

kai日記で途中になりましたが・・・・・

ショウグンギザミの特別訓練に行ってみました♪

ギザミ片手1

今回は5分針で見つけましたよ♪

時間短縮を狙いながらも・・・
採取はしっかりと☆

では、続きへどうぞ^^ノ
順調に特訓を重ねて・・・・・・
ドスガレオス・ガノトトス・リオレウスまで完全クリアできました♪

今回のテーマは・・・・・
どこにいるの?

この特別訓練5種のモンスターで一番厄介な存在だと思ってます^^;
移動は多いし、潜っても引きずり出す方法がないし・・・・・

そんな、不安もありながらも太刀を握って、討伐に向かいました♪
では、続きへどうぞ^^ノ

プロフィール

SILVIA

Author:SILVIA
MHF参戦中
【現在の状況】
キャラ名 シルビーア♪
GR 499
メイン武器 ランス、弓

【HR100】2011年8月突破
【HR200】2011年9月突破
【HR300】2011年9月突破

気づいたら【秘伝を紡ぐもの】になってましたw

所属猟団 親父ハンターズ

FC2カウンター
検索フォーム
