剣聖のピアスGETを目指してはじめた、特別訓練・・・・

残すは 「ラージャン VS 片手剣」のみまで来ました♪

片手2

果たして今回で終われるのだろうか・・・・・

では、続きへどうぞ^-^ノ
エアコン不調の中、炎天下じゃなくても死にそうです・・・・

んじゃ、雪山にでも行ってくるかぁ☆

メモさんがいない間に、【剣聖のピアス】を戴いちゃいましょう♪
ライト3

慌てず、焦らず、正確に!

このセリフにピンッと来た方は続きへどうぞ♪
来なかった方は、答えを続きに入れてますのでどうぞ♪


今回はSSがかなり少ないです・・・><;

すいません
                                     CR交響詩編 エウレカセブンより

ということで、槌でどこまでやれるのか勝負!!

その前に・・・・・
エアコンが壊れた!!!!

地獄の蒸し暑さに負けています><;


据付だから、修理や入れ替えは無料のはず!!
早速、あのお店に連絡だ!!!
ラージャン訓練で一番難しいといわれる

ランス

おいしいものから頂くか・・・・・苦手なものから頂くか・・・・・

ここは、苦手な方からやっていきましょう!!

猿ランス2

秘薬ポイントにも着きましたのでどうにかなると思います♪

では、続きへどうぞ^^ノ
しっかりと予習も完了しましたので・・・・・・

今回の訓練の基本にしていました

大剣 or 太刀

で、ファーストコンタクトをしてきました♪

ラー登場

もう、ここまで来たら何も言いません・・・・
数えていきましょう・・・・・!

では、続きへどうぞ^^ノ
プロフィール

SILVIA

Author:SILVIA
MHF参戦中
【現在の状況】
キャラ名 シルビーア♪
GR 499
メイン武器 ランス、弓

【HR100】2011年8月突破
【HR200】2011年9月突破
【HR300】2011年9月突破

気づいたら【秘伝を紡ぐもの】になってましたw

所属猟団 親父ハンターズ

FC2カウンター
検索フォーム
