いろいろと悩みましたが、今回の一件はもう忘れようと思います。

いろいろと暴言、陵辱を言われましたがその人はその程度の人なんだなと
認識して距離を置くようにします。

さあ、先に進みましょう♪

まずは・・・・・


祝!日本代表 グループリーグ突破!!

おかげさまで今週の睡眠時間は一日あたり3時間でした^^;

土曜日の今日はなんと・・・・13時間も寝てましたw
寝すぎのような感じですw



そしてそして・・・・・・


X-Link Kai復活!?

タイトルとおりです・・・・。
復活できたか微妙なのは、まだ誰とも遊んでないのと
日本語版だから・・・。



福岡に来て8ヶ月・・・その間、全くkaiができなかったから
フレリストなどから消されてるかもしれないけど、
お見かけしたらお邪魔するかもしれません><


その時は、優しく迎えてもらえるとうれしいです♪
無理なお願いかもしれませんが・・・・。



日曜日のこんな時間に更新です^^;


日曜日の0時過ぎに睡眠→9時に起床。
ドラゴンボールとワンピースを見ながら朝食♪
歯医者に行ってひたすらCR創星のアクエリオンを打つ♪

あまりにもウマウマな展開で、ストレス発散しまくったところで・・・・


6時には爆睡w


日曜日の15/24時間を寝て過ごしましたw


こんなにゆっくりと寝たのはいつ以来だろうか・・・・。
それぐらい睡眠がしっかりととれていなかったのだなと反省しました^^;


話は変わって土曜日の狩り日記♪

アドパにてSwearさんとジレルさんとMHP2Gやってきました♪


☆山紫水明の地

キリン装備がほしくてこのクエストをリクエスト♪
ハンマー×2、大剣で難なくクリア♪

キリンって私てきには近接武器のほうがやりやすいです^^;




☆迫りくる仙高人

ジレルさんのリクエスト♪

ここでは、初武器の阿武祖龍ドを持参♪
(ドの変換ができませんでした^^;)

属性弾と貫通弾の連射は気持ちいですね♪
後ろからズバズバと撃って楽しめました⌒∇⌒♪


☆砂上の大決戦!


ここで、私はラストでした><


このクエをリクエストした理由は3つ・・・・。

◇ディアブロス討伐100頭達成できる!
◇ドドブランゴ亜種に久しぶりに会える!
◇MGSのティガには勝てないが、こっちのティガなら勝てるはず!?


以上ですw

久しぶりに笛を担いで行きましたが・・・・

旋律効果を忘れてる;;


めちゃくちゃでしたが、どうにか無事にクリア♪


やっぱりPT戦のモンハンが一番面白いです⌒∇⌒☆♪


月曜日は休みですが、いろいろとやることがたまってる;;

頑張らなくちゃね♪
木曜日に発生しましたインターネットのトラブルは・・・・


解決しました♪


原因は、Yahoo!光からNTTフレッツに変更したときに
プロバイダはそのままでしたので、ソフトバンクから新しいモデムが届いていたのを
父が忘れていました^^;


接続しなおしたところインターネットが復活しました♪

いろいろとご迷惑をおかけしました><;




復帰早々・・・・

アドホックパーティーを起動♪

ジレルさんが居られたので部屋にお邪魔して雑談をしていたところに
Swearさんが来られて3人でクエまわしに♪


行ったクエストは・・・・

☆山紫水明の地
☆燃え盛る大河
☆黒のファランクス
☆クシャルダオラ(クエの名前を忘れた><)
☆太古の森と漆黒の獣
☆挟撃のイアンクック


以上でした♪

最後のイアンクックですがジレルさんの提案で
今まで一番使ったことがない武器で行くことに・・・・。


これだと本当にイアンクックは強敵でした!(ともとは読みませんw)

3人が3人とも新鮮なクエストに感じて
ラストを飾るにはもってこいでした♪


次回は、モンハンルーレットで遊びましょうね^^
約3日前のお話です^^;


モンハンP2Gを久しぶりにしました♪

メンバーはSwearさん、Jirelさん、ホシさんと私の4名♪


行ったクエストは・・・・

G☆☆☆ 誇りをかけた試練
G☆☆☆ 浮岳龍
G☆☆ダイミョウザザミとドドブランゴとショウグンギザミ@闘技場
(クエの名前を忘れました><;)



久しぶりにP2Gをしましたが本当に面白かったです^^


特にホシさんとは初のP2Gでいろいろな意味で新鮮さを経験しました♪


やっぱり、モンハンって面白いよね^^



今日は簡単な更新ですいません><;

昨日ですが、少しゲーム屋さんを廻ったのですが、
いろいろとゲームがありすぎてわからねーwww


お!と思ったゲームがWiiだったり、売り切れだったりで
結局PS3のソフトは買いませんでした^^;

その代わり、あれを予約してきましたよ・・・・・


メタルギアソリッド


PSPだけど、私の周りの人たちも買うみたいなので
ここは同じソフトを買って遊べたらいいなと思いまして^^

(Lilyさん、ホシさん、Swearさん、Jirelさんよろしくですよー^^)

お名前は順不同です><;


これで、GWは引きこもることが確定しましたw


さて、先日初のアドパをLilyさんと遊んできました♪


約3ヶ月ぶりのMHP2Gの操作・・・・
その相手に選んだのは、われらが先生ことイアンクック!!

G級でしたが、回復薬を使い切る前にどうにかクリア♪

武器だし操作とか反応が良すぎてちょっと難しかったw


そのあとにラストということで、
Lilyさんの大好物であるフルフルにいくことにw


二人でランスを担いでいきましたが、これもまた連携がうまくいって
無事にクリア♪

久しぶりのMHP2G・・・・


ものすごく楽しかったです^^

プロフィール

SILVIA

Author:SILVIA
MHF参戦中
【現在の状況】
キャラ名 シルビーア♪
GR 499
メイン武器 ランス、弓

【HR100】2011年8月突破
【HR200】2011年9月突破
【HR300】2011年9月突破

気づいたら【秘伝を紡ぐもの】になってましたw

所属猟団 親父ハンターズ

FC2カウンター
検索フォーム
