なぜかアイテムボックスの中に入っていた不思議アイテム

ハンターダイス・赤

ググッテみたところ・・・・・

daisu1.jpg

なんと納品するだけで以下の商品がもらえるとのこと!!!


凄腕 HR100~ 剛種チケットx100枚

上位 HR61~ ネオジムメモx30枚、アミノタイトx70個


下位 HR22~ 火竜の逆鱗x3個、雌火竜の逆鱗x3個、紅蓮石x30個、ドラグライト鉱石x100個



1個しか入ってなかったのでどれに行くか悩みましたが・・・・・・

daisu2.jpg


剛種チケット100枚補充にしましたー♪


これでまた強いやつとあそべるようになる♪

SIL_COCK

約10年振りの天神なう。さすがに人はいるがにぎあってないな・・・さて、会場に向かうか~~~~ー(・∀・)ー ブーン
08-07 11:38

おはよう!昨日は午前3時までテキーラをショットガン(* ̄O ̄)ノ結婚式に行くのが面倒くさいやφ(..)
08-07 09:52

SIL_COCK

終電発車終わってる・・・仕方ないからホテル宿泊なう。
08-06 23:27

10人がかりのトラブルが未了で終えた週末・・・嫌な感じだが、明日は後輩の結婚式だから笑顔を取り戻さなきゃ・・・
08-06 18:48

夏の牛丼祭りに参加♪久しぶりのがっつり朝食に週末を乗り切るパワーを期待(*´∇`*)
08-06 08:33

SIL_COCK

とりあえず今日の仕事は和了!!明日は35℃を宣告・・・暑い日はまだまだ続く・・・
08-04 22:02

@kamiomiya 私は寝れない→気づいたら2時→蝉が5時過ぎからモーニングコールで仕事開始・・・寝れまっせん(涙)
08-04 11:41

@ai_MH 福岡はただいま31℃を計測!だめです!バス待ちが過酷過ぎます(*´∇`*)
08-04 07:02

SIL_COCK

ここまで言葉を荒げてもこの無神経さに苛立つ!だから、何度もネタバレやめてと伝えてもわからないんだろうな・・・人の楽しみを奪い邪魔をして迷惑かけて楽しいんだろうな!
08-03 13:15

@Jirel_of_Joiry いいえ。5分で終わるなら黙っておきましたよ・・・
08-03 08:32

@gamekaruma 朝からごめんなさい。
08-03 08:30

多くの皆様にご迷惑をお掛けしました。本当にすいませんでした。楽しい思い出を本当にありがとうございました。そして・・・さようなら・・・
08-03 08:30

今月末に手術をします。私は声を失います。手術内容、費用、入院日数など淡々と説明されたのを思い出すと涙が今でもでます。
08-03 08:28

本来、我慢が苦手な人間。そこを我慢した結果、医者から先日、宣告されました。
08-03 07:59

またみんなで遊ぼうよ!という合言葉をみんなで誓ってここまで頑張った結果、貯まったストレスで私はあるものを失います。
08-03 07:56

この2~3ヶ月間本当に多くの方が今回の解決に向けてご尽力頂きました。ご迷惑をお掛けしました。本当にすいませんでした。
08-03 07:50

言いたいことがあっても「ブログへの脅迫文」が足枷となり何も言えない。おかげさまでいいストレスを頂きました。
08-03 07:46

人をそこまで追い込んでおきながら例の件では直接的に人をバカにしながら知らなかったで済ませようとしている態度がイラつく。
08-03 07:40

プロフィール

SILVIA

Author:SILVIA
MHF参戦中
【現在の状況】
キャラ名 シルビーア♪
GR 499
メイン武器 ランス、弓

【HR100】2011年8月突破
【HR200】2011年9月突破
【HR300】2011年9月突破

気づいたら【秘伝を紡ぐもの】になってましたw

所属猟団 親父ハンターズ

FC2カウンター
検索フォーム
